忍者ブログ

KDL-40V1の音質 - ソニー KDL-40V1の激安情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

KDL-40V1の音質

KDL-40V1の音質は、まるで、映画館でのマルチサラウンドスピーカーシステムの音質をテレビのスピーカーで再現しているかのように素晴らしく高いものがあります。

例えば、車が横を通り抜けたときのエンジン音が後ろから前へ抜けていく感覚そのままに、テレビの前で立体感ある音声を体感できちゃうんですね。

迫力満点のアクションものDVD映画などレンタルして、ご自宅での鑑賞するのが、もっともっと楽しみになっちゃいますね。

さらに、スポーツ観戦などの番組で解説者の声がいまいち聞き取りにくい時など、解説の音だけ大きく聞き取りやすくできる機能もついちゃってます。

とにかく、このKDL-40V1の音質は、とことんこだわる方以外は、専用のシアター用スピーカーなど追加購入せずに、満足いくものになっています。

製品の詳しい情報はこちらをクリック 

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ソニー KDL-40V1の激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]